Entry: main  << >>
上川陽子に興味がある方へ!!
0
    皆々様 お元気ですか
    えーと、早起きは三文の得ですね。
    このごろは世間などでは上川陽子のことが話題になっているみたいなんですよね!
    なんていうか、今日という日はいつもと違って絶好調です。。。
    そういえば、どうやら近ごろ上川陽子のことが関心ありです。^^
    安眠グッズ等でアロマの香りを楽しむのも効果的ですが、仕事や私生活の悩み等でストレスが極度にたまって居る場合は、ラベンダーのエッセンシャルオイルを一滴分眉間に付けて寝るとよく眠れるそうです。これはラベンダーが肌に直接つけても問題のないものだから出来ることで、他のエッセンシャルオイルで行なうのはやめたほうがいいそうです。
    それじゃあまたこんどね。^^

    | yasunurse | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
      Comment








      Trackback