Entry: main  << >>
GOSICK、大変なんです。驚きです。
0
    おはようさんでございます^^
    昨日はよく眠れました。。。
    このごろは、しょっちゅう、世間や、その他でもGOSICKのこととかが話されているらしいです。。。
    考えてみると、今日はいつもと違って早めに家に帰れそうです、、、。
    どういうわけだか、どうやらこのところGOSICKのことが興味深いんですよね^^
    安眠グッズが流行してきた背景には、熟睡出来る人が減ってきたことが有るのかもしれません。現代社会はストレスにさらされて居ます。朝起きて会社に行くときの電車のラッシュ、会社に行けば残業は当たり前、仕事は一生懸命にやっては居るが、給料は増えない。自宅に帰るのは夜遅くになり、一家団欒の夕食等は皆無です。ストレスを抱えて居ない人はゼロなのかもしれません。
    それではまた次回まで、さようなら。。。

    | yasunurse | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
      Comment








      Trackback

      PR

      Calendar

            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      Profile

      Recommend

      Search

      Entry

      Archives

      Category

      Link

      Feed

      Others

      無料ブログ作成サービス JUGEM

      Mobile

      qrcode