Entry: main  << >>
ほのかりんのこと
0
    今日もなんとなく書きますね、、、
    ええとですね、朝からけっこう食べ過ぎてしまいました。^^
    よく、世間や、それ以外でもほのかりんについてが注目されたりしているようなんですね。
    そういえば、今日もなんとなく仕事が早く終わりそうです!
    どうにもほのかりんのことが気になるところです。
    安眠グッズのなかには若干有るそうですが、音も寝つきをよくする為には効果が有るとされて居ます。眠りを誘う音や音楽としておもいつくものといえば、川のせせらぎの音や波の音等の自然が創り出す音、其れからヒーリングミュージックと呼ばれるものも有ります。其れからモーッツワルトの音楽も安眠に効果が有ると聞いたことが有ります。
    また明日^^

    | yasunurse | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
      Comment








      Trackback