Entry: main  << >>
桜井和寿の情報収集なら!!
0
    花粉症かな。
    なにはともあれぐっすり眠れました。。。
    最近になって、テレビのニュースなどや、その他でも桜井和寿の事とかが話されているという話だそうなんですよね。
    私は今日という日はなんだかちょっといいことがありました。
    そういえば、どうにも最近桜井和寿のことが興味があります。
    安眠グッズ等でアロマの香りを楽しむのも効果的ですが、仕事や私生活の悩み等でストレスが極度にたまって居る場合は、ラベンダーのエッセンシャルオイルを一滴分眉間に付けて寝るとよく眠れるそうです。これはラベンダーが肌に直接つけても問題のないものだから出来ることで、他のエッセンシャルオイルで行なうのはやめたほうがいいそうです。
    それじゃあ明日会いましょう。^^

    | yasunurse | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
      Comment








      Trackback