Entry: main  << >>
エディ・マーフィを考える
0
    どうもです。
    ええ、昨夜はぐっすり眠れました。。。
    割合再三、ネットでは、エディ・マーフィに関連することとかが話されているらしいですね…。
    考えてみると、この頃はなんだか順調です、、、。
    なんだか、どうも最近エディ・マーフィのことが気になります。。。
    安眠グッズとして枕を購入する場合は、自身に合った高さと硬さをして居るかを確認しましょう。首の湾曲に当てはまるような枕でないと、首や肩こりの動因となりかねません。また硬さも人個々好みが有りますので、今迄自身が使っていた枕をおもい出して、どんな枕が寝心地がいいかを知っておいたほうがよいでしょう。
    それじゃあまた今度。^^

    | yasunurse | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | 20:59 | - | - | - |
      Comment








      Trackback